いよいよ

メインイベント!!


久々のLIVEに

だいぶん興奮しております




実は

あれだけ行っておいて

初のスタンド(笑)


なんだかんだ

落選なしの

オールアリーナだったからなぁ


でも

いくらアリーナでも

埋もれすぎて

9割以上

何も見えない状態で

ある意味

パブリックビューイング

みたいだったから


色んな意味で

スタンドが楽しみで仕方ない!(笑)


ってことで

ウキウキソワソワが止まらず

まさに

(0゜・∀・)wktk

ですが…


とりあえず

会場入りする前に

トイレタイム!(笑)


これまた

会場でもないのに

既に激混み…●rz


まぁ仕方ないねー(笑)