色々予想外で

色々トラブって

色々してたら

こんな時間になった…●rz


まぁ

どっちにしろ

まだ寝てはない時間だけど

ダラダラする時間が

ほすぃ~のである


さてさて

今日は七夕さま


天気が良かったし

天の川もキレイに見えるから

きっと無事に

会えたよね?

❀.(*´▽`*)❀.


いや

ちゃんと写メ撮ったよ!

撮ったんだけど!!


いくら

最近のスマホの画質が

良いものだとしても

夜の空は

無理だったわ(笑)


真っ黒すぎて

萎えた( ºωº )チーン…


まぁとにかく

会えたみたいで(?)

良かった良かった!

(*ฅ´ω`ฅ*)


はて?

あたしが

あたしの彦星さまと

会えるのは

いつかしら?

(๑¯∇¯๑)ドキドキ