nalaのモックネック | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


おはようございます。もんすです。

先日欲しいとボヤいておりました「nala」のモックネックタンクトップ




伊勢丹には行けませんでしたがオンラインにて無事購入できました
オンライン初日はそもそもモックネックの掲載は無く(多分ね。瞬殺だった?
日曜日にはモックネックどころか商品ひとっっつも無かったので
諦めておりましたがファッションブロガーゆりこ先生のアドバイス通りインスタのストーリーをまめにチェックし
月曜日に再度オンラインを覗きましたらあるじゃないの!
ゆりこ先生によると伊勢丹の店頭在庫余剰分の調整で
日曜か月曜に再度オンライン販売をされるらしいですよ


今回は月曜日の18時から再販だったらしく

もんすは気がつくのが遅かったので

S.Mサイズ展開でオンラインは白、黒共にSサイズは完売

できればSサイズが希望でしたが

上の画像の様にスリムなディレクターさんがMサイズを着てこのサイズ感なら大丈夫でしょう

もちろん色は黒でございます



合わなかったらシレッとフリマアプリに放流かなw


伊勢丹オンラインって発送がめちゃくちゃ遅いので

気長に待つとします

っていうか発送遅いよね?!オーダーした次の日に発送とまでは言わないけども

せめてオーダー後、2〜3営業日には発送してほしいよね…



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村