あっさりと予定変更したブログ | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


おはようございます。もんすです。


COSでどちらかのシューズを買う予定でおりまして





画像下のスクエアトゥをオンラインで購入したのですが

壊滅的に似合ってませんでしたww


甲のストラップがちょっと太めでもんすの足に似合ってないの

婦人のお店にある様なコンフォートシューズみたいになったよね

履き心地はかなり良かったです

インソールにもクッションが効いていて疲れなさそうでした

下が似合わないなら多分上のアライア風も似合わないだろうなとこちらも断念

というわけで返品。


メリージェーン系のシューズが欲しい熱が冷めず

あちこち徘徊しまして結局ZARAで買いました







セール前に購入したのですがたまたま返品戻りかなにかで在庫が復活していた模様


ベージュ(オフホワイト?はセールで出ておりますね



試し履きをかねて近所のスーパーへ行ってきましたw

豆乳と豆大福買ってますw


こちらもインソールにクッションがうすーく入っててまあまあの履き心地

いや、レペットやポルセリより地面からの衝撃が少ないです

甲のストラップもゴムで着脱が楽で良し

このゴムストラップが太めだったら多分こちらも似合わなかっただろうな

ストラップのある無しだけでトレンド感増し増しになるよね

ZARAの靴って昔は本当に履き心地が悪くて

底もツルツルカチカチでしならないし何回も転んだ思い出が…

かまぼこ板の方がまだマシだろ位に思っておりましたがすごく変わりましたね!








にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ