Outfit @hanes×MM6 | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです



おはようございます。もんすです。


昨日もたいへんお暑うございましたコーデ




Tシャツ  hanes×Biotop

デニム MM6

スニーカー converse

バッグ Fatima Morocco


沢山歩く予定だったのでスニーカー


最近、黒好きを拗らせてしまったようで

デニムもブラックを選ぶ様になってきました

昔はデニムはブルー1択でしょと思っておりましたが

顔がオバチャン化してきたからかブルーより

ブラックの方がしっくりくるようになったようです

でも501は穿き続けたいよね〜

デニムが似合うおばあちゃんを目指します







にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村