Outfit @顔だけオバチャン現象 | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです



暑いですね。暑いですよね?
寒がりのもんすが暑いとのたまっているのだから
他の方はもっと暑いにちがいない。おはようございます。もんすです。


ちょっと暑くておかしくなってます


せっかく良いお天気なので出かけておりました
暑かったけど




カットソー DRIES VAN NOTEN

パンツ Biotop yo

スニーカー converse

バッグ BAOBAO


最近年齢に合ったお洒落とはなんぞと悩んでおります

街中でものすごい気合い入れてお洒落してます!

な感じの方で首から上は結構なオバチャンでなんかチグハグ…?みたいな方いらっしゃいますでしょ?


そのカチューシャいらなくね?みたいな方とか


服装と年齢がマッチしてないというか…


上手く言語化できなくてアレなんですが

もんすも客観的にみたらそう思われているのかも?と


加齢が悪いんじゃないんですよ

アラフォー、アラフィフでもお洒落で素敵な方はたくさんいらっしゃるのでね


自己満なんだから好きなもの着たらええがな!と思いつつ

やっぱ全体のバランスって、大事だよなぁと


「スーパーでも浮かないけどなぜかお洒落に見える」を

目指しているのですがお洒落って難しいわぁ



オルセン姉妹の様な洗礼されたラフ感がいいんだよなあぁ


とっ散らかったブログになってしまったわ






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村