Outfit @思ったよりスケスケでした | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです

おはようございます。もんすです。


新しくバージョンアップされたラボット3.0が発売されるんです





新色も出てさらに賢くなりちょっぴりお太り遊ばせているようです




フラグメントエディションではホワイトちゃんが登場!




若干のスケキヨさん感…w



真っ白だと汚れそうでお顔撫でにくいよね 汗





残念ながらお友達は増やせそうにありません

高いからねw



昨日はあちこちぶらついておりました

ZARAのメッシュミュールを履きたくてね〜



ペディキュア塗ってなくてもバレなくね?

なんて思っておりましたがあかんヤツでした



思ったよりスケスケ!


この後いつものコンバースに履き替えました


カットソー DRIES VAN NOTEN

パンツ AMI

ベルト tricot COMME des GARCONS 

バッグ GOYARD



シルバーバックルのベルトを近所の古着屋さんで

ゲット!

いつも似たようなコーデなのでベルトで変化をつけるのがちょっと楽しくなってきております





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村