Outfit @雨の日何着る? | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


おはようございますのもんすです。

火曜日は生憎のお天気の為、家でフィットネスゲームをしたあとはひたすらゴロゴロゴロゴロ


お洒落ブロガー様が雨の日コーデを提案されておりましたので

もんすなりに雨の日コーデを考えてみました

暇だったのでねw



その1


スウェット adidas×Stella McCartney

スカート UNIQLO

スニーカー コンバース

バッグ baobao



昨年人気だったUNIQLOのスカート

濡れても汚れても惜しくないし、なんだかんだで今年も大活躍の予感




その2


ロンT UNIQLO

ショートパンツ ZARA

ソックス HOMMEGIRLS

スニーカー GOLDEN GOOSE

バッグ BAGGU


服が濡れるくらいなら潔く脚出すバージョン

コーデ自体は割と好きなのですがショートパンツを穿くのは抵抗あるよね…


今季のnalaのショートパンツもめちゃくちゃ欲しい!と思いましたが

絶対1〜2回しか穿かないだろうなと断念



可愛ええ!


ものすごい雨の日や台風の日はそもそも外にでないのでレインブーツはあまりはきませんが

一応野鳥の会のを持っております




柔らかいのでしゃがみやすい!



土砂降りでどーしても外に出ないといけない日(パート)は

潔くノースフェイスの上下を着てます

パート行くだけなのでどうでもいいよw






おまけ

名探偵コナン君みたいになったボツコーデ






キック力増強シューズ感w






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村