Outfit @究極の普通 | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


おはようございます。もんすです。

週に1度豆大福を食べる日を楽しみにして生きております
甘い物を取りすぎない様に週1と決めてるだけですw

そして本日は待ちに待った豆大福デー!
大変美味しゅうございました


昨日の豆大福コーデ





リブトップス AURALEE

デニム Levi's501xx

シューズ PORSELLI

バッグ CHANEL



the 普通

たまにはシンプルもいいよね〜

ノームコアファッションバンザイ!



ノームコアといえばこちらのブランド!

バッグがたいへん気になっております






lemaireのクロワッサンバッグ

ノームコアといえばルメールでしょ




めっちゃクロワッサン〜


クロスボディで1人で街をウロつくときとか便利だと思うんですよね

かわええなあ





resource Pinterest


もんすはバッグ<<服の為、なかなかバッグまで

予算がまわりません


アレコレ買うのやめればええやんなのですが

あれもこれも手に取って着てみたいんですよ


ミニマリストにはなれないわ…




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村