Outfit @柄×柄 | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログです




夫と一緒に「ゆるキャン」でなでしこちゃんが作っていた甘酒クッキーにチャレンジしましたら
どうにもこうにもイマイチでした
おはようございます。もんすです。


キャンプ場でも作れる簡単お菓子として紹介されておりまして
粉末の甘酒を使用するのですが酒粕入りの粉末だったのでね〜
あの独特の風味がダメすぎた 汗

もんす夫婦は酒粕の甘酒が苦手でございます
そもそもお酒もキライ



米麹の甘酒は好きなんですけどね
飲む点滴と言われている程栄養価も高い様?で
夫は甘酒を飲み始めてからお腹の調子がすこぶる良いそうです





本題に戻りまして週末のおでかけコーデ


カーディガン agnes b

ロンT DeuxiemeClasse

パンツ Stella McCartney

バレエシューズ PORSELLI

バッグ CHANEL


DeuxiemeClasseのボーダーはかれこれ6〜7年着ております

飽きっぽいもんすが手放さないなんてかなりのレアでございます



風が強くて暑いけど涼しい1日でございました。







にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村