Outfit @気が付けば3年目 | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです



おはようございます。もんすです。

もんすのブログも3年目に突入いたしました
時々サボったりもいたしましたがもんすにしては
頑張ってるじゃん?

ブログを始めた2年前よりちょっとカジュアルになってるかしらね?


因みに初コーデ画像を検索しましたら此方でございました




ん?いやぁそんなに変わってないね

このマルジェラのジャケットは背中がちょっと裂けてきてしまったので手放しました

状態の良い同じ物また出てこないかな...




もんすはもともと黒が好きでコーデの殆どは黒、たまに白、グレーでございます(ごく稀にデニム


こいつ黒しか着てないなと思っている方もいるかしら?

そうです黒しか着ないよ。もんすは黒でいいし黒がいいのです

今後も黒コーデを貫いていく所存でございます







というわけで昨日のコーデ






カーディガン BLAMINK

Tシャツ UNIQLO

スウェット Sporty&Rich

スニーカー converse

バッグ hermes


あ、いつもより黒少なめw







にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村