Outfit @PETIT BATEAU×Biotop yo | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


おはようございます。もんすです。

週末はばっちゃまを病院に連れて行った後
夫とお出かけ



コーデ



ロンT PETIT BATEAU

パンツ Biotop yo

ベルト Christian Dior

スニーカー converse

バッグ CHANEL



Biotopといえば先週発売だったこちら


AURALEEのコットンカーディガン


ブラック狙いでしたが見事に買えませんでした!

AURALEEでもアンダー¥20,000というのが良い!

真夏の羽織りにも使えそうだしね


そうそう、

半袖の季節になる前に弛んだお腹周りをなんとかせねばとあれこれフィットネスゲームの体験版をし

こちらを購入いたしました





地味なパッケージですが初心者でも無理なく続けられそうなフィットネスで楽しかったです


YouTubeにも宅トレ動画は沢山あるのですが

もんすはゴロゴロしながら見ちゃうので今度でいいやとなっちゃうのよね


ジョイコン握ると嫌でもやらねば!という気にさせられるのでもんすにはゲームでやれる運動が向いているようです








にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村