Outfit @ZARAフレアパンツ | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


おはようございます。もんすです。

先週末お直しから戻ってきたZARAのパンツ




早速穿いてみました




右側のあたり前体操感ww




もんすはもちろん左のように腰で落として穿くよ!




コーデ



カーディガン BLAMINK

ロンT UNIQLO

パンツ ZARA

シューズ converse

バッグ GOYARD


久しぶりのフレアパンツ 昔風に言えばブーツカットでしょうか?

やっぱり脚は長く見える…気がする



ブーツカット全盛期にはトゥルーレリジョンとか

ヤヌークとかインポートデニムが人気でしたよね

もんすも穿いておりましたよトゥルーレリジョン。

斜めにはぎ合わせた筒のステッチが特徴的でドヤ顔で闊歩しておりましたw



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村