Outfit @ZARA×レギンス | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです



おはようございます。もんすです。

レーザーフェイシャル後の肌荒れがようやく落ち着いてきました
ウワサには聞いておりましたがニキビが爆増して
めちゃくちゃ不安になっちゃったよ

最近、身体のあちこちが不調でございま
ここ数週間夜になるとデコルテや背中がチリチリと痒くて眠れない 涙
市販の治療クリームを塗っておりましたが治る気配がございませんので火曜日に皮膚科へ行って参りました
最近の皮膚科は保険診療でも予約制の所が多いのね〜
待ち時間が無くていいけど
思い立った時に行けないのは困るわ


コーデ(火曜日の



ストール hermes
ライダース ZARA
スウェット Champion
レギンス lululemon
スニーカー NIKE
バッグ Saint Laurent


自転車移動の日は首元をしっかり温めないと!
薬を沢山もらうだろうと大きいバッグにしましたら大正解でございました





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村