Outfit @Saint Laurent×Sporty&Rich | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです



おはようございます。もんすです。



https://www.altastyle.com/shinjuku/newsandtopics/2024032115.html



新宿アルタが来年で営業終了だそう

10代後半はとてもお世話になっておりました


ラブボートで鏡を買いミジェーンにバイト代を注ぎ込んで

1階のエスペランサで厚底ブーツを買い…

懐かしいなあ!

もんすは109よりも電車1本で行ける新宿アルタでお買い物をしておりました

というか中途半端なギャルだったのでビビって109に行けなかったんですけどもw


マイシティ(現ルミネエスト

にもミジェーンが入っていたのでハシゴしておりましたよ〜


20歳位かな、アルタ内の小さなギャルショプにてショップ店員デビューw

当時は遅刻や欠勤で罰金があったのですが

今思えば違法じゃね?


休憩所が「笑っていいとも!」の楽屋と同じフロアにあったので

本番中はマネージャーさん?や業界の方が休憩所でふんぞりかえっておりとても雰囲気の悪かった印象が…ww

当時は分煙も進んでなかったしね



…とまあ思い出バナシはこれくらいにしまして

昨日のコーデ


雨が降ったり止んだりなまぬるーい日でございました



ライダース Saint Laurent

カーディガン acne studios

ロンT UNIQLO

スウェットパンツ Sporty&Rich

スニーカー converse

バッグ CHANEL



夫のお遣いでポストとスーパーへ行っただけ!





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村