Outfit @loewe×Rick Owens | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


おはようございます。もんすです。


ちょっとちょっとちょっと〜
風強くてめちゃくちゃ寒いじゃないの〜
自転車で出かけるつもりが寒すぎて電車にしたよね



コーデ


ジレ Rick Owens

ニットフーディ loewe

レギンス BALENCIAGA

スニーカー NIKE

バッグ GOYARD



花粉の影響か今まで使っていた化粧水や日焼け止めが乾燥でピリピリし始めて困っております

かといってしっとりタイプの化粧水を使うと吹き出物だらけになるしさぁ 涙

もんすは学生時代クラスに1人はいるような顔が真っ赤なニキビ肌の子でした 涙

お肌は遺伝子ガチャ要素強めと美容クリニックナースさんが

発信しておりましたがほんとだよなぁ痛感しております

あれこれ課金するより手っ取り早く生まれ変わりたいわw

生まれ変わったら松雪泰子様のお顔になれますように!












にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村