Outfit @loewe×BALENCIAGA | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


好きなパンはコロッケパン!おはようございます。もんすです。


昨日は丸一日用事も無く暖かかったので散歩がてら隣の駅まで
カルディ見たりウロウロしておりました
そろそろホワイトデーのお返しも買わないとね〜

昨日のコーデ


ライダース ZARA

ニットフーディ loewe (メンズ)

レギンス BALENCIAGA

スニーカー New Balance

バッグ hermes


夫と共用で着ようよ!とそそのかして買わせた

ニットフーディは海外通販でお安く買えました




XSサイズですがめちゃくちゃデカいのでおそらくもんすが独り占めすることでしょう。


夫はガチの痩せ型(すぐお腹壊すから太れない 汗

なのでオーバーサイズが似合わない様ですw

多分骨格ウェーブさんな気もする…


太らないように一応努力をしてるもんすは羨ましい限りです

もんす、10代の頃は今よりプラス10キロでした

バイト先の中華料理屋の賄いが美味しくて毎回食べてたら見事に太りましたww

回鍋肉が美味しかったんだよぉぉ






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村