Outfit @ZARA×ENFOLD | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


おはようございます。もんすです。

連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
もんす家はいつも通りでございます。

さてさて土曜日のお出かけコーデ


ジャケット ZARA

スウェット 無印良品

中に着たロンT UNIQLO

スカート ENFOLD

スニーカー NIKE

バッグ CHANEL


今春はクロップド丈のアウターが俄然気になります。

なのでツイードジャケット探してたのにこちらを見つけて買ってしまったのよねー

ジャケットの名称で売られておりましたが

コートの様な厚手の生地でウール混

まだまだ寒いけどゴリゴリの冬物も飽きたな〜という時に便利なアイテムで御座います。

まだこの日の夜はこれじゃ寒かったけどね汗



ワイドパンツでもスカートでも合わせやすいので

クロップド丈ってだけで今までムリムリと思っておりましたが

なかなか使える優秀さんです





ディオールのこういうのだとか




こちらはアダムエロペだったかな




ドゥーズィエムクラス

昨年の春夏?あまり人気の無かったっぽいルック 汗





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村