リユース@loomerローブコート | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


おはようございます。もんすです。




ようやくApple Watchを買い直しました

ちなみに壊れた(壊した)方はこちら



次は大切に使います。たぶん



先日のコーデ

や〜っとこさ欲しかったコートのクリーニングが上がりましたので早速着ちゃう





コート loomer


カーディガン Yves Saint Laurent

ロンT UNIQLO

パンツ Biotop yo

スニーカー converse





loomerのコートは何年か前にFUDGEで見てから

ずーっと欲しかったのよ〜




「どてら」をイメージしたローブコートで素材はヤクウール

素材違いのベビーキャメルも御座いますが古着なのでもんすに選択肢は御座いませんw


めちゃくちゃ手触りがイイ!

ヤクウール原毛の色をそのまま使用しているのでもちろんブラックは無し

でもこのデザインにはこのキャメルブラウンがいいのよ


全身真っ黒もこの時期は着る方も見る方も飽きていますからね







にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村