ショート丈のボトムスが可愛い | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログです


おはようございます。もんすです。


昨年あたりからジワジワとキテる?ショート丈ボトム
というか、昨年は謎のおパンツファッション?
MIUMIUが推してましたよねぇ?ノーボトムルックとして



日本でこれはムリだろ…と冷ややかに見ておりましたが

今年は現実的な丈になりましたね!






どちらもプラダなのですがこれは可愛いじゃん!

ソックスにローファーとか合わせたい!


こちらはちょっと難易度お高めのブルマですが

もんす意外とお好きでございます

自分が着るのは好きじゃないですがファッションとして見るのは大好きです


こちらはH BEAUTY&YOUTH


ブルマといえばこちらでしょう!





フミカウチダ!




ブランドがローンチしたばかりの頃大人気でしたよね〜ニットブルマ。

絶妙な緩さとニットの肉厚さが可愛いのよね〜



久しぶりにフミカウチダをチェックしましたら

23AWでもリブバージョンがありました

レギンス重ねたらもんすもイケるかしら?






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村