loeweのバッグが可愛い | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです

遅くなりましたがおはようございます。もんすです。



気が向いた時にちょくちょくチェックしているロエベ


こちらのバッグが気になっております。




ハンモック ホーボーバッグ ミニ


シンプルでええやん〜
だがしかしおすしどのあたりがハンモック??
と思いましたら



おお!サイドから見たらたしかにハンモック!

マチもあるので見た目より物も入りそう。


何年か前に本家のハンモックを試し持ちしましたが

ちょっとハンドルが短くてもんすには使い難いわという感想でしたがこちらはなかなか使いやすそう?かも?


一昔前は革は最高だけどデザインがイマイチだよねな印象ですが

今やitブランドですものねぇ

デザイナーってしゅごい!






みんな大好きアナグラムロゴ



もけもけニット、黒なら欲しい



スライドサンダル系人気はまだまだ継続なのね
楽だしソックス穿けるし定番になって欲しいわ



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村