リユース@MM6 ボアベスト | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


おはようございます。もんすです。

お久しぶりのリユースショップ戦利品
セールでは良い物を捕獲できなかったのですが
クーポン券を使ってちょっとだけお安くゲットできました。



ちなみにモノはこちら



MM6 リバーシブルボアベスト

2018年あたりのモデル

もうデザイナーはジョンガリアーノ氏かしらね?


ブラックデニムとボアのリバーシブル仕様で御座います


デニム面を表にすることはおそらく無いと思われ…


デニムジャケットのようなハトメボタン



裏面のハトメも凝ってる!




パッと見モサくて全然可愛く無いんですけど着ると可愛いんですよ


ボアもウールボアでさらに中綿入りなので以外と暖かいです


レザー HELMUT LANG

スカート ENFOLD

バッグ JIL SANDER

スニーカー converse


最近のマルジェラはミーハー感が強すぎて

(特にバッグとか財布とか

遠ざかっておりましたがやっぱり可愛い!

ミーハーなクセにミーハー過ぎて遠ざかってましたとか何言ってんだコイツ状態で御座います。






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村