Outfit @hyke×BLAMINK | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログです



ウォーキングに出かけましたら頭に鳥のフンを
思いっきりお見舞いされましたおはようございます。もんすです。

マンガみたいに頭のてっぺんにバチンと当たったよね 泣
よく運が付いたね〜なんてフォローするのを耳にしますが当事者としてはウンコかけられた時点で不運で御座いますよ。

不幸中の幸いとしてはよくある白いフンじゃなくて木の実みたいな無臭のフンだった事ですかね?

朝から汚いハナシですいませんね


気を取り直して週末のお出かけコーデ


カシシル hermes

コート hyke

バッグ JIL SANDER

ブーツ the row




カーディガン BLAMINK

ロンT 無印良品(メンズ)

スキニー acne studios



寒いので本日もスキニーの下にレギンスを穿いているのですが、穿くのとお手洗いがちょっと面倒で

無印良品の裏起毛レギンスパンツかUNIQLOのヒートテックレギンスパンツを買おうか迷っております。

無印の裏起毛パンツは完全に出遅れた様で

XSサイズは在庫なし

そうなるとUNIQLOのヒートテックレギンスパンツにするか…なのですがUNIQLOは黒の色味が浅くて

スミクロみたいなちょっと安っぽい色なのよね

うーむ…

古着の¥2,900は即決できるのにUNIQLO、無印の¥2,900はやたらと高く感じてしまうセコいもんすで御座いますw




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村