Outfit @hyke×toteme | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです





全国のリサイクルショップ好きの皆様おはようございます。もんすです。

早い所は2日から、4、5日からも続々とセールが始まっております。

もんす夫婦も参加しますよ〜
…と言いましても最近はめっきり不発気味なんですけどね〜
海外通販のセールの方が安かったりね。


コーデ


カーディガン toteme

インナーのタートル UNIQLO

パンツ loewe

スニーカー adidas



コート hyke

バッグ LONGCHAMP


トゥモローランドのポイントを使ってお安く買えたhykeのショップコート

バックにだけ付いたベルトって好きなんですよね




こういうのね。



昔、スタニングルアーやルシェルブルーが流行ってた時にルシェルから出てたコートも

バックベルト付きで大変気に入っておりました

フード付きで7部位のベルスリーブになってて手首はリブニットの重ね着風だったような…


2011年頃だったかしら?画像検索しましたが流石に見つからず…ザンネン!








にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村