Outfit @UNIQLO×mame | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです

おはようございます。もんすです。


だいぶ前にブログでこれなら欲しいと書いておりましたUNIQLO×mameのワッフルパンツ


マメクロ


値下げしておりましたので買いました




もんすはもちろんブラック


これがなかなか良いカンジでございした


ニット the row

スニーカー NIKE

スニーカー履いちゃってわかりづらいのですが

足首リブ上の生地の溜まり具合が良い塩梅です

ステラのジュリアトラウザーより気軽に穿けるしね

極暖らしいのですが薄いので下にレギンスを重ね履きしております



いつぞやのMADISONBLUE LOOKのようにロング丈のローブコートを羽織りたくて

totemeのキルティングコートを合わせてみましたら


これね。


少年サッカーの控え選手の様になったのでw



こちらのムートンに変更


昨日は寒かったので丁度良し!




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村