Outfit @DROLE DE MONSIEUR×レギンス | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログです



おはようございます。もんすです。


先日玄関の前を掃き掃除しておりましたら
スーツを着た中年男性が訪ねてきまして
なんかの営業かなめんどうだななんて思っておりましたら

パカっと警察手帳を提示されましてね
後ろめたい事なんてしてないのにドギマギしちゃったよねw

玄関前に付いている防犯カメラはどこまでうつるのか等々、聴かれましてね
詳細は分かりませんがなにか手がかりが無いか的なヤツでした
残念ながらもんす家の防犯カメラはあまり良いスペックではないので協力までは至りませんでしたがびっくりしちゃったわ〜
本当にドラマみたいに警察手帳出すのねぇ


さてさて週末のお出かけコーデ


ブルゾン DROLE DE MONSIEUR

中に着たニット the row

レギンス BALENCIAGA

スニーカー adidas

バッグ CHANEL


レギンスの下にホットコットレギンスを重ねておりますw

レギンスは好きですがショートパンツは苦手です

同じ脚丸出しでも素肌が出るのと出ないのではエラい違いなのよ

この違いわかって頂けますかしら?



日中はブルゾン無くても平気な位暖かかった〜




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村