ZARAのスカートを返品したブログ | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


おはようございます。もんすです。

タイトルの通りで御座います

白系のスカートが欲しくてZARAのオンラインでこちらを見つけたんですよ



「ベルベットミディ丈スカート」


カラーは「エクリュ」で御座います

丈感もベルベットの生地感ももんす好みでしたので購入!

いざ届いて試着しましたら似合わなかった…

もともと生成りやオフホワイトが似合わないのですが顔から離れたボトムスなら大丈夫かなとチャレンジしましたがアカンやつでしたw

あと、めっちゃ薄いw


XSサイズでもかなり大きく直して履く程の熱量もないので近所のスマリBOXへお帰り頂きました

返品もコンビニでできるなんて便利な時代だわ



というわけで近所のスマリBOXへ行っただけの

コーデ





カーディガン UNIQLO+J

シャツ INDIVIDUALIZEDSHIRTS

レギンス UNIQLO

スニーカー adidas 


+JのカーディガンはメンズのXL

上からコートも着られるしハイゲージ程薄くも無くて暖かいので重宝しております

何ゲージかわからないですが世の中のニットはこの太さで編んで欲しいw

スニーカーはもんすのこよなく愛するスーパースターのゴアテックス


雨が降ったり止んだりのお天気でしたのでコートもUNIQLO




何年か前のtheoryコラボのヤツ

サイズがMしか残ってなかったので大きいかなと思いながらも買ったのですが

昨今のオーバーサイズブームでなんだか良い感じです


買った当初より今の方が愛用しております

薄手でも丈の長いアウターって暖かいわと思う今日この頃で御座います