LANVINのバレエシューズが可愛い | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログです



おはようございます。もんすです。

SNSの海を徘徊しておりましたらこちらのニュースが
ちょっと前の情報ですが

SPUR


LANVINのあのバレエシューズが復活しているのです

2000年代に流行った流行った!

アルベールエルバス氏のLANVINは本当〜に可愛いかったよね

もんすには少々甘すぎてご縁のないブランドなのでお洋服は持っておりませんが

そもそも当時のバイト代じゃとてもじゃないけど買えませんw

バレエシューズは持っておりました

ヤフオクで落札したけどな!





「大人可愛い」全盛期だったのでエディターさんもこぞって履いておりましたよね

H&Mとコラボもしたりね、すんごい行列だったな〜

エルバス氏のイラスト入りカットソーとかあったような??


当時もんすは新宿のH&Mの近所のビルでバイトしてました。懐かしい!


通勤で新宿駅からビルまで歩いていたら

「弟子にしてください!」と斬新なナンパ?

に出会したのも大変懐かしい思い出でございますw






昔と変わらない丸いフォルム!

かかとがすこーしインヒールになってて

歩きやすいのよねー

また欲しいなぁ






UNIQLO×Anya Hindmarchも発表されましたね




詳細は他のファッションブロガーさんにお任せします

話題性は大きいけどやっぱりUNIQLOはUNIQLOなのよね…

でも欲しくなっちゃうのよね。恐るべしUNIQLO


ソックスはめちゃくちゃ可愛い!













にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村