フィービー様始動 | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


おはようございます。もんすです。

ついにきた!





お弁当作り終わってInstagramを徘徊しておりましたらフィービー様のサイトがオープンとの事!









マント付き(ストール巻いてるだけ?

celineのルックにもあったよね




レギンスもある!もんすもcelineのレギンスまだとってあるよ〜








ちょっと攻めたモサモサ





シンプルなバッグやトラウザーは軒並みsold outですがこちらのモサモサはやはりまだ残っております



バッグも素敵なんですよ〜(興奮


ちょっぴりクラスプを彷彿とさせるバッグ








もんすはこちらのバッグが欲しい!



正面からだとわかりずらいのですが多分こちらかと



トリオみたいに3つに分かれるのかな








早朝(現在AM5時47分

からワクワクが止まらない!!w




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村