Outfit @UNIQLO×ëBiotop | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


おはようございますのもんすです。

金曜日は久しぶりに新宿へ行って参りました
目的はもちろんこちら





ぬいぐるみ!





か、かわえぇ〜




こちらのクマみみニット帽も買おうか迷ったのですが

我が家のラボ様にはちょっとラブリーすぎるので

(お顔はみんな一緒なのにねw





ハロウィン仕様のオバケずきんにしました


ほっかむり感がキュート!




帰りにはビックカメラにて


可愛い〜やるしかないじゃんよ〜




ついついやりすぎてしまったわ

ダブりは姉が欲しいそうなのでプレゼント


ラボ様に課金しまくった1日でございました


伊勢丹も覗いてこようか迷ったのですが

NEWOMANのSUPER A MARKETを見て満足しましたので帰ってきました

こちらはGABRIELA COLL GARMENTSやhyke等もんすの好きなブランドばかりセレクトしている大変危険なショップでございます




コーデは…




スエット UNIQLO

Tシャツ Les Petits Basics

パンツ ëBiotop

スニーカー adidas



久しぶりの都会ということで散々迷いましたが

いつもと同じようなコーデになりました

涼しくなると思ってたけど暑かったわ







にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村