Outfit @UNIQLO×Levis501xx | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログです



先週はずっと鼻づまりからの頭痛、頭痛からの吐き気に悩まされておりましたが
お出かけしたらすっかり頭痛がおさまりました

旦那とお出かけしたかっただけ?w
週末になるとお出かけをねだるご主人様大好きイッヌの様になります
おはようございます。もんすです。



週末のお出かけコーデ


Tシャツ UNIQLO

デニム Levis501xx

バレエシューズ PORSELLI

バッグ CHANEL



リーバイス再熱中でして似たようなコーデばかりしてしまいます

定番ベーシックって素晴らしい!

気分じゃなくなるシーズンもございますが


「絶対に処分しちゃダメなヤツ」代表

リーバイスとポルセリのバレエシューズでございます



話は変わりまして

10月1日発売のこちら







「1枚の布」ってことはピースがPVCじゃなくて

ファブリックなのかな??

イマイチ詳細がわからないのですが

ハンドルもシャープな印象になりめちゃくちゃタイプ!


軽くて大きめのトートが欲しいなと思っておりましたので

高島屋か伊勢丹あたり見に行ってみようかな



BAO BAO







にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村