Outfit @Martin Margiela×UNIQLO | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


おはようございます。もんすです。

お盆休みも終わったしキビキビ動くぞ!と思っても身体が重いままでございます

アタマもぼんやりしてしまいまして
またまたホームベーカリーのパンケースに羽根つけるの忘れてパン捏ねちゃった!

ドライイースト入っちゃってるしダメかもと思いましたがググってみたところ
そのまま捏ね直しても大丈夫とのYahoo!知恵袋の回答がございましたのでダメ元でトライ


無事に焼き上がりました毎度お馴染みちぎりパン



今回はあんバターとハムチーズ





昨日のありがとうYahoo知恵袋コーデ




ブラウス Martin Margiela

スウェットパンツ UNIQLO

シューズ、バッグ CHANEL


久しぶりにマルジェラのブラウスが着たくなりました

暑苦しいけどオールブラック!


雑誌のVERYだったかな

黒パンツからデニムにシフトチェンジ!

的な記事がありまして本格的にデニムが復活の予感…


もんすはデニムが得意じゃないのよねー

でも折角なら何かトライしてみたいよね!






resource Pinterest


こういったシンプルが良いけど素材(顔とスタイル)が良く無いとあかんヤツや…w



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村