好きと似合うの温度差 | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログです



おはようございます。もんすです

暑くて暑くてたまらんです


Tシャツ Stella McCartney

パンツ  UNIQLO

サンダル OOFOS

バッグ GOYARD


もんすは骨格のせいか小綺麗なハイウエストよりズルズルローウエストの方が体型にあってるのよねぇ

と自分のコーデを見返すたびに思う今日この頃


好きと似合うの温度差が切ないです

例えばボンバージャケットとか



こちらは逆でそんなに好きではないけど似合うのよねぇ


もんすはマニッシュなファッションは好きですが(スラックスとかスモーキングジャケットとか

ヴィクトリアベッカム様みたいなファッションとか


ボーイッシュなファッションはそんなに好きじゃないのです

上のボンバージャケットやMA-1とか

トレンドで言ったらパラシュートパンツやカーゴパンツとか?


まあ、圧倒的に普段使いし易くスーパーでも浮かないコーデは後者なんですけどね

この微妙な差、わかっていただけますか…?w