Outfit @Biotop×UNIQLO フィビー様始動とか | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


おはようございます。もんすです。


きたよきたよフィービー様ブランド始動!!


 

WWD


一部抜粋


9月に初のコレクションを発売予定だ。情報筋によると、初のコレクションは、ウエアだけでなく、レザーグッズ、ジュエリー、アイウエア、シューズまで合わせて150型以上のアイテムをラインアップするという。



まずはイギリス、ヨーロッパ、アメリカの展開なんですって〜

日本では買えないのねぇ。まあいくらでも買う手法はありそうですが

もんすには財力がございませんのでいつもの如くリユース待ちです




今週はお洒落をサボっておりました
だって暑いか雨なんですもの

昨日は雨が止んでいる間にちょっとだけ外出


カーディガン ë Biotop

中に着たブラトップ GU

スカート UNIQLO

サンダル BIRKENSTOCK ×toogood

バッグ JIL SANDER


カーディガンに合わせたくてクロップド丈のブラトップを買いにGUに行って参りました



こんな短えの誰が着るんだよと思いましたが

なるほどなるほどハイウエストのボトムスにちょうど良いのね〜

もんすはチチ無しの民でございますのでSサイズ


UNIQLOのブラトップSサイズは微妙に緩いし

XSはオンラインでしか買えないしで面倒ですが

GUは少し小さめのサイズ感でちょうど良いです

ウォーキング用に他にもブラトップを買い足しました



GUはコットン素材なのが非常にありがたい!


いつもおへそが隠れる丈のブラトップを着ておりましたので

ウォーキングに早速着用しましたがお腹がスースーいたしますw







にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村