Outfit @ë Biotop | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


おはようございます。もんすです

昨日は実家の母の代わりに父の病院の付き添いでした
経過も良好だそうで良かった良かった
帰りにアイスを買ってもらうアラフォーオバチャンw


食べかけでスミマセン 汗

ちなみに父はモカとバニラのミックスでございますw




昨日のコーデ


ブルゾン LOHEN

タンクトップ UNIQLO

ワンピース ë Biotop

スニーカー GOLDEN GOOSE

バッグ JIL SANDER


Biotopのワンピースは昨年からちょくちょくサイトをチェックしていてタイミング悪くいつも売り切れだったのですが

ようやく購入できました


Biotopといえばここ数年、hanesとのコラボTシャツやノースリーブが人気ですよねー





流石にモデルさんの様に一枚では着られませんが

ベアトップや秋冬にはタートルを入れたりと

一年中着られそうです


もんすはいちばん小さい0サイズ



一応ランジェリーラインらしいのでペラペラかと思っておりましたが肉厚なニットでございます



個人的に背中の露出が控えめなのが良い!

もんすの背中は美しくないのでねぇ


腕は出せても背中は出せないでござる






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村