Outfit @マルジェラとマルジェラ風 | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


おはようございます。もんすです


本日(月曜日)は歯科へ行く日でございました

奥歯の根の治療をしているのですが長いのです

5週目位かしら

適当に治療されるよりは良いですけどね



コーデ


ブラウス Martin Margiela

スカート、レギンス UNIQLO

シューズ ノーブランド

バッグ JIL SANDER


タビシューズはリサイクルショップで未使用品が

¥980でございました 

多分楽天とかによく売ってるヤツ?

白っぽく見えますが淡いグレーです


似合うだろうと思ってましたがやはり似合いましたw

いや、古着屋で見かけるたびに試着しまくってたので似合うのは知っておりましたw


うーん。やっぱり本家が欲しくなっちゃうよね〜





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村