リユース@lohen② | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


おはようございます。もんすです

VRで旦那の目線と視野体験 家庭編
とか無いですかね

会社ではきっとバリバリ働いているのに
どうして家では目の前の帽子やマヨネーズが見つからないのですかw?

旦那様がどういった目線で帽子とマヨネーズを探しているのか体験してみたくないですか?


もんすは日々そんな事を考えて生きておりますw


昨日のコーデ


ブルゾン  lohen

Tシャツ、レギンス UNIQLO

スニーカー NIKE

バッグ hermes




ローヘンのブルゾンはリユースショップでフォルムTシャツと一緒に買った物

昨日は車移動でしたので車内ではほぼ脱いでおりましたw

暑かったからね




こちらも昨年モデル


エコナイロンブルゾンだったかな


きっと同じ方が売ったのねと推測


シアーな生地で冷房対策にもいいじゃんと思いましたが

ちょーーっと合わせづらくてですね 汗

ドルマンスリーブなのでショルダーバッグを斜めがけしちゃうと

非常に残念シルエットなんですよね

せっかくご縁があって購入できたのでなにか良いコーデはないかと模索中でございます










にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村