足元の色々 | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


おはようございます。もんすです

最近のお洒落な方々はシルバーのシューズを履いていませんか


resource Pinterest


Instagram

金子綾さんも


ZARAも



ローヘンのディレクターTOMOさんもシルバーのタビやボッテガ(多分 サンダルを履いておりましてん

画像転載NGとのことですので画像は無し



もんすもシルバーのシューズ欲しくなってしまいますやん





あとはニューバランスの327

aLORSのディレクターAYAさんのインスタにて



このフォルムめっちゃかわいい〜

ちょっとダサかわいい感じ?


IENAにもお取り扱いあり



マルジェラのタビは絶対似合う自信がある!

(自分で言うなよw

…のですがちょっと今さら出遅れ感があるし

お高いしでなかなか手がでません



スニーカーの方が良く履くだろうし先にニューバランスかな









にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村