Outfit @agnes b×COGTHEBIGSMOKE | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


おはようございます。もんすです

月曜はもんす初めてのアイブロウワックス体験でございます

このために4週間、眉毛はもっさりしておりましたw

やっぱりプロに施してもらうと違うのねぇ
左右高さが違うのも解消されました
もんすは眉尻長めが似合うらしいです
仕上げのアイブロウメイクが正直微妙でしたが
おおむね満足しておりますw
せっかくそこそこの金額だしてるのに
仕上げのアイブロウメイクのペンシルが「セ◯ンヌ」だったんだもの
セザ◯ヌならうちにあるよ
CHANELやトムフォードとは言わないけどそこは
サロン専売の何かとかシュウウエムラとか
使って欲しかったw

あ、もんすがよく言う「素人でもできる」が
売りなのか…?


今回は家から近い所にしましたが
次はアナスタシア予約してみようかな


月曜日のコーデ


カーディガン agnes b

ブラウス Martin Margiela

パンツ COGTHEBIGSMOKE

バレエシューズ CHANEL

バッグ JIL SANDER


湿気が多くて暑かった〜




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村