リユース@JIL SANDER | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


お久しぶりのリユースネタ




JIL SANDERのがま口バッグでございます





もんすはcelineのクラスプに憧れているのですが



実物見た事ないのでなんとも言えませんが

何も入らないおそらく貴族仕様のバッグでございますので買うのを諦めておりました

二次流通にもあまり出てないし出ていてもお高いので


此方のバッグを見ておりましたらクラスプ熱がまた沸々と湧いてきてしまいましてね〜

あっさりとカード(旦那の をきってしまいました



ルックを探しましたが見つからなくて

いつのシーズンかわかりませんでした

結構古いのかも


ジルサンダーって割と毎年がま口バッグ出るよね













改めて見ると本当に素敵だわぁ



ちなみにフロントにミラーの飾り?がついております


ピンクだしスレてバッグに傷が付くのでもんすは外しますが



こちらの優秀なところは見かけによらず荷物が入るところ!



小さいペットボトルも入っちゃう!



ちょっとパンパンですがきちんと閉まります



中身を全部出すとこんな感じw


おやつ袋

ペットボトル

豆乳ポーチ

ヒョウ柄ポーチ

エコバッグ

ティッシュ

家の鍵付き財布



1番のお気に入りは豆乳ポーチ(生理用品入れw


ガチャガチャの物でチョコミント味、いちご味、調整豆乳デザインもストックしております

豆乳200ミリパックの原寸大でございます


ミルキーのティッシュ入れはお姑さんお手製

こちらもいろいろな色柄でストックありw



あれ、バッグの紹介からバッグの中身紹介に

なってしまった!









にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村