Outfit @ZARA×Saint Laurent | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


おはよう御座います。もんすです


昨日は久しぶりにお友達と長電話しておりました
もんすはどちらかというと話を聞く側です



さてさて昨日のコーデ


ブルゾン ZARA

Tシャツ  hanes

中に着た見えてないカーディガン ZARA

パンツ Saint Laurent

スニーカー adidas

バッグ Valextra



ZARAのブルゾンは先日デニムと一緒に買ったものです



レザーより軽いアウターが欲しくてですね

あれこれ試着してこちらに着地


ZARAで見かけたもんすと同年代くらい婦人が

とてもお洒落で素敵だったんですよね〜

ゴリゴリのブランド固めじゃなくてアウターは

おそらくUNIQLOのボアカーディガン

裾がアシンメトリーのシアーなロングワンピースにレギンスを重ねてスニーカー

バッグは真っ白いカメラバッグ


あまりにも素敵で何回も振り返ってしまいました


すぐに真似したいもんすはさっそくシアーなワンピースとカメラバッグを探しておりますw




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村