春は何を着ますか? | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです



おはよう御座います。もんすです

昨日はパートの為コーデがございません
若いお嬢さんパートさんに社交辞令が通じなくて
困っておりますw

複数人でごはん行こう→ひとり都合が付かなくなった(おそらく乗り気じゃ無い
→具体的な代替案が出ないという時はそういう事ですよ 汗

もんすもちょっぴり行きたくないなと思っておりました 内緒だよ?

都合がつかなくなったパートさんにあえて代替案は出しませんでしたよとお伝えしましたら
心底ホッとしておられましたw
 

さてさて今回は冬物にも飽きてきましたし
コーデも然程変化が御座いませんので
もんすの好きなファッションスナップを貼り付けてみたり
(誰得…?


resource Pinterest


春になるとシャツが恋しくなります

もんすは首が驚く程に短いのでバンドカラーや

小さめの襟がマストで御座います






resource Pinterest


もんすの大好物モノトーンコーデ

どちらも真似できそう

ツイードジャケット風のカーディガンが欲しいなと思っております

CHANELのツイードジャケットに憧れますけど

どう贔屓目に見ても似合わない気がしましてね

カーディガンならいけそうな気がいたします


こういった奇抜でなく

「普通なのになんだかお洒落」に見えるコーデっていいよね〜

気合い入れてませんよ?普段からこんなですけど何か?みたいな


もんすもこうなりたい

上の方のショートヘアがめちゃくちゃ可愛い



resource Pinterest


ラスボス世界の川久保怜さま

格好良いです 

バッグ素敵だな〜

青山バッグもいつかは欲しいバッグの候補で御座います





グラフィティのライダースも

ありますよね超絶格好良いヤツ!






こうやって好きな物を貼り付けていくと

もんすはやっぱり黒がお好きな様です









にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村