Outfit @ライダース×iena | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログです

おはよう御座います。もんすです


先日久しぶりに新宿に行ってきました

仕事終わりに行きましたのであまりゆっくり見られませんでしたが

お目当てのhykeの白シャツを無事購入!


ついでに高島屋のBAO BAOを見に行きましたら

まだルーセントボクシーの在庫が有るとの事




欲しかったけどシャツやその他諸々散財しましたのでぐっと堪えました

しばらくは有るもの使おうぜキャンペーンを実施いたします


でもめちゃくちゃ可愛いかったです

定番のルーセントトートより一回り小ぶりで

なによりあの箱感がイイ!

再入荷したそうなのでしばらくは有るかもです




新宿へ行きましたコーデ





ストール、バッグ hermes

ライダース ZARA

ニット oldceline

スカート IENA

スニーカー adidas


電車移動の日は比較的薄着です

建物内入ると暑いですからね


初、よもぎ温座パットも試してみました

こちらがねぇ〜もんすには合っているようで

下半身がじんわり暖かくて安心いたします

Amazonで追加で注文しちゃったよね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村