hermes プレオウンド | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです




もんすは◯◯(ブランド名)ヴィンテージ
で画像検索をして
古き良きバッグやコーデをニマニマ楽しんでいるのですが
海外通販FARFETCHにてプレオウンド品の取扱があるようなんですね


<プレオウンド>とは? プレオウンド商品とは、ヴィンテージ商品など、過去に所有履歴がある商品のこと。 


これがまあ素敵な世界で御座いまして






まんまカデナ型のバッグだったり

に、にひゃくまん!!








初めて見る型だったりとても新鮮




あ!もんすと同じバッグ!














こちらのシンプルなバッグもいいな



リアルに使うなら絶対これだよね

日本の中古市場ならもっと安くありそう




そしてそしてもんすの憧れはこちらの二つ





ドラッグバッグは黒革の手帖?のドラマで武井咲さんが持ってたらしいのですが

もんすはドラマを見ないのでわかりませんw



こちらですね

クラシカルで素敵だわ〜

かっちりし過ぎてもんすが持つには知性と品格が足りないヤツ!w


下段のイニシャルショルダーバッグは

気が付きましたか?

もんすのプロフィール画像で使用している

マルジェラ期バッグなのです





ほすい〜素敵〜

程よくクタッとしててキメキメ過ぎない所がいいんですよ!

でも高い上になかなかお目にかかれないのです

昔は15万位で売ってたのに 涙

今じゃ60万オーバーってか


いつか出会えるその日まで貯金に励まねばならんのですw




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村