acne studious ダブルコート | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログです


ふるさと納税の返礼品の干し芋が
とても美味しくてとまりません。どうももんすです

干し芋は茨城県産がもんすの中で暫定1位で御座います
しっとりねっとり派にはたまらんです

通りすがりの全ての人のおでこにびたんびたん貼り付けてお裾分けしたい位です



さてさてもんすの無駄遣いリユース編
先週のセールでは無く年末にリユースショップのオンラインにて購入しました





本命は下のどちらかだったのですが

高くて買えませんのでね〜










グリーンのはエストネーションか何処かの別注でブラックがあるそう

どちらも¥30万オーバーで御座いますので

無理無理無理〜





他の候補はこちらのDeuxiemeClasse

こちらは裏地も付いていてSALE価格

…ですがこちらも生憎の在庫無し


で、最終的にこちらに決定!


先日チラッと記事にしましたacne studiosで御座います




2eの物と違って裏地がないのがちょっとザンネンですが

アームが太めなので許容範囲ということにします


クリーニングから無事戻ってきまして

早速着ちゃう!




ストール、バッグ hermes

コート acne studios

レギンス BALENCIAGA

ブーツ  ZARA



ストールで隠れて殆ど見えないのですがw

オーバーサイズで膝上丈!これこれ!

こういうの探してましてん!


中にオーバーサイズのChampionのフーディを着ておりますが余裕です


今季のアウターはこちらで終了!…の予定!

リサイクルショップで安くて可愛いの見つけたら買ってしまいそうだわ…


…てか先日お洒落ブロガーゆりこさんが着てた

マディソンブルーのキルティングジャケットが

ドスライク過ぎて早速また欲しい物が増えました



こちらのブラック!可愛い〜



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村