Outfit @UNIQLO+J×JIL SANDER | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです



クムドールの剣というゲームを知っていますか?
30年近く前のタイピングゲームなのですが


もんすはこちらでタイピングの練習をしております
お恥ずかしいのですがもんすはパソコンが使えないので
ブログはスマホオンリーで書いております

あたいブロガーになるわと旦那に話しましたら
まずはパソコン使える様にしなさいよと
こちらを課題に出されましたw



ストーリーを進めるごとに使えるキーが増えていく仕様でして
現在左手でひたすらA、S、D、Fを使ってタイピングの練習をしております
薬指攣りそうです。どうももんすです

まあ、まだブログはスマホで書いてますけどね。



昨日のコーデ


ストール ASAUCE MELER

インナーのカーディガン UNIQLO+j(メンズ

スカート  JIL SANDER

レギンス UNIQLO (メンズ

シューズ  arfango


旦那のレギンス(タイツ)のストックを拝借しましたら
なんともいい感じ

レディースと違い裾にリブっぽい切り替えがあって可愛いのです
肌面がコットンなのもありがたや
前飽きだけど気にせず履きますw