the row イージーパンツ | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです

おはよう御座います。もんすです


今回はもんすの無駄遣いブログ

フリマアプリ編で御座います


楽しいよねフリマアプリ

トラブルも多々あるようですがもんすは今のところ無事です

購入も出品も価格帯によると思うのですよ

安い物だと失礼ですがそれなりの方が多いです

あときったねぇボロボロのブランド品を出品&購入する方とかも



ガストとロイヤルホストの客層の差みたいな

(わかりずらいw


これはヤフオク時代からそうだった気がします



さてさて本日はこちら




the row  イージーパンツ

サイズはXS


カラーはダークネイビー




もんすが履くとかなり大きいので

モデルさんの様に小綺麗には履けません


オルセン姉妹の様にゆるーく








だらしなーく履きたいです


こんな感じで。

玄関めっちゃ寒いw

夏場は思いっきりルーズに履いたら可愛いかなと


ウールギャバ生地なのでオールシーズン履けそうです

どんなコーデにしようかな

なんて考えてるときがいちばん楽しいよね〜





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村