Outfit @old celine×Stella McCartney | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです



おはよう御座います。もんすです
昨日はなまぬるーい日でしたね
本格的に降られる前に用事が済んで良かったです

もんすは30代健診で肝臓検査に引っかかってしまい
消化器内科に行って参りました


検査結果票見せて あ、大丈夫大丈夫!全然数値的に問題ないよと秒で診察終了で御座います

まあ、なんかあるよりは全然良いですからね
不安が一つ無くなりもんす一安心で御座います


病院に行っただけコーデ


ニット  old celine

パンツ  Stella McCartney

スニーカー NIKE

バッグ  the row


これにストールで十分でした

ステラのパンツはウールフランネルの生地がふんわり暖かく昨年は何故一回も履かなかったのかと

自問自答しております






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村