Outfit @SLOANE×Maison Margiela | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログ
ほぼ毎日ブラックコーデです


おはよう御座います。もんすです

真冬の気温になったかと思いきやまたまた暖かくなったり
最高気温が20度前後の日って着るものに困りませんか?
羽織物をね〜着ようかやめようかいつも迷うのですよ

先日のコーデ


ニット  SLOANE

パンツ Maison  Margiela

サンダル  celine

バッグ  FENDI


ニットは先日捕獲したリユースのスローンのタートルニット

もんすは首が残念な程短いんですよ

顎周りのチクチクが気になってタートルネックは苦手なのですが

こちらはチクチクせず快適です


首が短いので当時めちゃくちゃ欲しかったリラクスのモッズコートを諦めた思い出あり




上までファスナーきっちり閉めて格好良く着たかったです

もんすが着たら襟周り内側がきっとファンデーションまみれになるはず


今ならマスク生活なので着られそうな気がしますがw








にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村