Outfit @Rick OwensDRKSHDW×acne studios | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログです



おはよう御座います。もんすです

昨日はですね実家の家族がもんす家に遊びにきましてん(父、母、姉

父の退院後の体力作りのリハビリを兼ねて

近所をブラブラ散歩に行って参りました

もんす家は家族で割と仲良いです




散歩行ったよコーデ


ベスト  Rick OwensDRKSHDW

カーディガン UNIQLO+J

中のロンT  UNIQLO

スキニー  acne studios

スニーカー adidas

バッグ celine


リックのベスト早速着てみました

メンズサイズで御座いますのでダバダバに大きかったらどうしようかと思いましたが

昨今のオーバーサイズブームのおかげで

然程違和感無く着られました

フロントの合わせやスナップの位置ももんす的ヒットで御座います!

丈も理想的で嬉しい!

海外サイトって殆ど実寸サイズ表が無いのでね。


ある程度丈があればワイドパンツと合わせても

可愛いだろうなと思っております

寒さの限界が来るまでガンガン着ますぞ。



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!